脱ゲッソリ瘦せ!!

美容液ダイエットシェイク/ヘルシーバンク

まず、当たり前のことですが、置換えダイエット食品には

普段の食事と置き換えても安心できる栄養バランスが必要です!

美容液ダイエットシェイクには、厚生労働省が定める『日本人の食事摂取基準』に従った豊富な栄養(たんぱく質、脂質、炭水化物(糖質)、ビタミン、ミネラルなど5大栄養素)に加え、美容食としてその地位を不動にしている「ピュアコラーゲン」を使用し、食物繊維など20種類もの栄養を配合しています。

実はコラーゲンをダイエットシェイクに採用したのはヘルシーバンクが初めてなんです。(2004年11月時点)そして、女性に嬉しい大豆成分や食物繊維もしっかり加え、毎日のお食事に負けない栄養機能にこだわりました。

ダイエット食品(ダイエットシェイク含む)には、『カロリーダウン』の為や、『風味』、『溶け具合』を良くするために、『人工甘味料』をはじめ『酸味料』『乳化剤』『着色料』『増粘剤』などの添加物を使用するのが当たり前です。だけど、これらの添加物を大量に摂取すると、健康被害を及ぼす可能性があるという報告もあります。

ヘルシーバンクは、開発ポリシーの一つに「社員自ら永く愛用できる製品をお客様にお届けする」を掲げています。「添加物をなるべく使用せず安心して続けられる製品にしたい」。だから、危険視されているゼロカロリーの人工甘味料ではなく、ダイエット食品としては異例の『お砂糖』を使用することに決めているみたいです。

また、水と油をすばやく馴染ませる『乳化剤の使用』にはとても悩みました。ダイエットシェイクはキンキンに冷えたお水に溶かすので、乳化剤を使わなければシェイクしても少し粉っぽさが残ります。

でも、やっぱり毎日食べる食事の代わりなのだから安心できるほうが良いと判断し『乳化剤』を使わないと決断しました。こうしてヘルシーバンクの自信作である美容液ダイエットシェイクが完成したのです。

本物のフルーツの味!飽きないし、腹持ちも抜群!

是非お試しください。