獣医師おすすめ手作りドッグフード

モグワン新バナー

「可愛い愛犬のために飼い主ができること」をコンセプトに制作されたドッグフード!!

犬の時間は人間の何倍ものスピードで過ぎていくからこそ、

食事を含めて愛犬と過ごす一瞬一瞬を真剣に考えることが大切である

というメッセージを込めています。

「ドライフードは添加物が心配だけど、手作り食は栄養バランスが気になる!」

「愛犬のために本当はフードを手作りしてあげたいけど、時間的に難しい!」

そんな飼い主様のワガママを叶えるフードを作りたい!という思いのもと

イギリスの生産現場にも何度も足を運び

2年もの歳月をかけて開発しました。

手作り食の安心感・美味しさはそのままに、

人間も食べられるほど上質で新鮮な食材を使用して作った

栄養たっぷりのプレミアムフードです。

皆さまの愛する我が子のために、そして我が子を思う飼い主様の想いのために、

当店がレシピから作り上げたこだわりのスペシャルフードを是非可愛い我が子に。

モグワンドッグフード