2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プルンプルン

「最近、肌のハリがなくなってきた…。」一度でもそう感じると、鏡を見るのが怖くなりますよね。肌のハリがなくなると、年齢よりも老けて見られたり、疲れているように見られたりしてしまいます。そうなると、自信がなくなって心まで沈んでしまいがちに…。 今…

肌のケアはどーやるの⁈

キレイな肌になりたい! それなら知っておきたい「いい肌の状態」と「スキンケア」 「健やかで美しい肌」の4条件とは? 以下の4つの働き・状態を保つことが大切、と考えられています。 1. 角層の状態が良い 肌の表面の「角層」が十分なうるおいで満たされて…

美肌の作り方

誰もが美しい肌のために化粧品を使っているけれど、毎日の食事によって肌をきれいにしようとしている人は少ないかも。 ところが、「メディカル・シェフ」として知られるデール・ピノックさんによると、やはり私たちの肌は、食べ物によって内側から改善するこ…

美白は世界を救う⁈

美白になるのって女性ならだれもが憧れますよね! 今日は美白になるには?をテーマに書きます。 1.美白になるためには、まず絶対に日焼けしないことが基本中の基本です。 美白の方が多いモデルも、インタビューなどを見ると色白の秘訣に「一年中日焼け止めを…